SSブログ

知らなかったわ~ [学びの時間]

 

先週記述のマメご飯。カロリーを記載しました。

勉強しているからにはカロリー計算しなくちゃね!

 

何事も食べ物から摂取するというスタンスのワタシ。

サプリメントは飲まないので、あまり気にしたことが無かったけど、

コラーゲンって飲んでも意味が無いんだって。

(何故か周りの友達は知っていた!?)


体自身が生成するので、むしろそれに役立つビタミンCをとる方が良いというそうです。

でも、なるべくなら食物からね。

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

しん

お久しぶりです~
コラーゲン鍋とかも、翌日、プリプリになるのも
あれは鍋の湯気が良いのであって、コラーゲンのせいではないと
聞きました。思い込みで、プリプリになったと思うのも
それはそれでいいのかしらん?とも思ったり(笑)

by しん (2011-06-23 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。