SSブログ

エリカ・アンギャルさん  [行ってきました]


とってもHappyでラッキーな日を過ごしたワタシ。

ワタシって幸せモノだな~☆


あのエリカ・アンギャルさんにお会いすることが出来ました!!


エリカさんを招いてのイベントがあり、主催者は事務所の社長の知人。

社長とマネージャーが出席するというそのイベントに誘ってもらい、

もしかして、もしかしたら、もしかすると。

楽屋に会いにいけるかも!?

そんな期待を胸に秘め、

ノコノコついていったワタシ。


エリカさんの講演はとってもためになるお話しがいっ~ぱい。

そのお話は次記事にて。


エリカさんに再びお会いできるなんて、
思ってもみなかったこと。

せっかくだから、どーしても伝えたかったの。

今日こうやって、栄養士の資格を取りに学校に通うようになったのは、

エリカさんのおかげでもある。

昨年お会いする機会をいただいた時、エリカさんから助言を頂いた。


そして、今更の受験で迷ったとき、言われたことを思い出した。

だから、どうしても感謝の意を伝えたかったの。

まさか、まさか、こんな日が来るとは思わなかった。


講演終了後、エリカさんの時間があまりなく、

他の方にお会いするのをお断りされていたので、

無理かなと半分あきらめていたところ、

急遽、特別に会っていただけることになりました。


覚えていてくださったので、超感激!

緊張気味で若干シドロモドロなワタシ。

無事に感謝の意を伝えることが出来ました。


エリカさんありがとうございました。

スタッフの方々お忙しい中、ありがとうございました。

そして、連れて行ってくださった、事務所の社長、マネージャーありがとうございました。


感謝です。


本にサインをいただきました。

サイン.jpg

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知らなかったわ~エリカさんのお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。