SSブログ

歩いてみた 教わってみた [ワタクシごと]


tocoさんも来ませんか?


と誘われて、行ってきました。


 

 紹介者が必要で、

以前から紹介しますねと言っていただいてた


とあるサロン会。


今回はウォーキング。


ワタシ自身、この半年教えてきて、
全くのドシロウトだったモデルの卵達も、

チラホラとオーデションに通ってくるようになった。


教えていてもやっぱり不確かな部分ってある。

誰かに教えてもらうのは久しぶりのこと。

せっかく誘っていただいたんだし、
Iさんも参加するというので、ノコノコついて行った。

ワタシ

歩く1.jpg歩く2.jpg

 

歩いております。

 

 

歩くのもいろいろ、
教え方もいろいろだなぁって思った。

今回教えていただいた先生は、
タレントやモデルに教えているという先生。

本人もモデルをされていたらしい。


歩くシーンの撮影では
こういう歩き方の方が、とてもキレイで女性らしく、素敵に見える。

女性社長なんかにはお勧めかも。

歩き方もいろいろだなァって思いました。

 

ワタシも一般の人に、教えることができるようになるかな?

 

*携帯から編集したら、記事がぐちゃぐちゃになってしまった。
  途中から尻切れトンボ。
  せっかく来ていただいたにもかかわらず、
 お見苦しい記事になってしまい、申し訳ありませんでした。


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 24

コメント 10

baby_pink

へぇ~♪
女性として美しい歩き方、習ってみたいです!!
それぞれに教え方伝え方が違うように
捉え方もそれぞれなので難しく、また面白い面でもありますねっ^^*

by baby_pink (2009-05-29 00:57) 

COYOTE

キレイに歩くのって素敵です~~!
自分磨きでnice!ですね~~!
モデルさんみたいだわ\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-05-29 06:55) 

お茶屋

かっこいい・・・ですね☆
by お茶屋 (2009-05-29 10:18) 

angie17

tocoさん、キレイ~!!
ヒュ~♪
by angie17 (2009-05-29 14:02) 

がま親分

キレイで女性らしく、素敵に見えるよ!
それにしても、ホンマ、美脚~♪
by がま親分 (2009-05-31 00:01) 

かおり

颯爽♪
by かおり (2009-05-31 17:23) 

popi

tocoさん、素敵〜〜!
by popi (2009-06-01 14:19) 

nayusa

綺麗に歩く後姿が好きです。
by nayusa (2009-06-03 11:45) 

toco

∮baby_pinkさま
そうですよね。
みなさん、それぞれ違っていて当たり前なのかもしれませんね。
また、そこが面白いのかもね♪


∮きむたこさま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮COYOTEさま
綺麗に歩くことって、
意外とステキに見えますよね♪
ありがとうございます☆


∮masaさま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮shinさま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮ぴーすけ君さま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮お茶屋さま
ありがとうございます♪(^_^)v


∮angie17さま
ありがとうございます♪(^_^)v


∮花乃子さま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮ユキサクラカエデさま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮Samansaさま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮ひめさま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮がま親分さま
おお!?そうですか♪
あ!顔がデッカイから、そう見えたのかも(^_^;)


∮くらいふさま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮やまるさま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮かおりさま
そうですか(*^_^*)
ありがとです♪


∮Mapleさま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮popiさま
ありがとうございます♪(^_^)v
ちょっと恥ずかしいです(*^_^*)


∮ponchiさま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮りぼんさま
初めまして☆
nice!ぷっちんありがとね♪


∮nayusaさま
あ♪わかります。
なんか、魅かれちゃいますよね♪
by toco (2009-06-05 10:45) 

てくてく

tocoさんだ~^^
キレイ♪
by てくてく (2009-06-16 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。