SSブログ

「片町カフェ」@『 toco 』クッキーが買えるCafe [クッキーのお店]

 

 

『 toco 』のクッキーが買えるCafeのご紹介。

 

お待たせしました、
「片町カフェ」さんです。

 

片町1.jpg

 

 

 

 

   片町9.jpg

 


ココね、すごいのよ。

 

 

 

 

ど~すごいかって言うとね、

STAFFは男性のみ。

しかも、オーナーさん筆頭にイケメンです。

だから、 「片町カフェ」 → 「イケメンCafe」です。

あ、

線引いちゃったら、失礼だな。。

もとい、

「片町カフェ」=「イケ面Cafe」です。


さすがにワタシもビックリです。
本当はこのこと内緒にしておこうかなと思ったんだけど、

新型インフルエンザの打撃を受けちゃって、
しばらくお客様が遠のいてるの。

この際だから、ご紹介!


今のうちに、皆さんカフェに行きましょう♪

 


お昼間のイメージは、HPにあるように、
すがすがしい光のさすCafeです。


今回ご紹介は夜カフェです。


じゃじゃ~ん♪
 

こんな感じ。

 ↓

 片町8.jpg

カウンター席と

片町5.jpg


ソファーのお席があって、

        片町6.jpg

ゆったり、まったりできるカフェ。

ついつい私も長居してしまうのであります。

男女問わず、お一人様でも大丈夫。

しかも、スタッフは男性のみということで、

比較的男性も入りやすく、ゆっくり出来ます。

なので、お一人様のお客さまも結構いらっしゃいます。

 片町4.jpg

 

BRANDNEW-FURNITUREという家具屋さんプロデュースのカフェ。
使用している家具は全てBRANDNEW-FURNITUREの品。

片町7.jpg


 

雑貨も置いていて、
「暮らしを提案」がコンセプト。

片町2.jpg 片町3.jpg

 

『 toco 』クッキーも密かに参加させていただいてます♪


すぐ横にパーキングもあり、車でもOK。

オーナーさん、「イケメンCafe」だってバラしちゃったよ。

許してね。

 

 

ワタシ本当はね、tea派

Coffeeはあまり飲まない。

つい最近まで飲めなかった。


だけど、ココのカフェ・オレは好き。

ぽってりとしたCupに注がれてくるカフェ・オレは
どことなく疲れを癒してくれる。

そんな気がするカフェ・オレを

あなたも飲みに来ませんか?

 

片町10.jpg

 


タグ:cafe クッキー
nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

コメント 17

きむたこ

tocoさんのクッキーがどんどん広がっていくね♪
なんだかたのしい♪♪
by きむたこ (2009-06-02 04:40) 

お茶屋

すっごい素敵な雰囲気に加え・・・
イケ面Cafeとは!!
さらにtocoさんのクッキー☆
興味maxでございます♪
by お茶屋 (2009-06-02 10:07) 

ぴーすけ君

お洒落なお店だわ~。
by ぴーすけ君 (2009-06-02 20:45) 

Samanssa

私も紅茶派です。コーヒー特に、アイスがダメで、
一度気持ち悪くなってからあまり飲まなくなって
しまいました^^;
カフェ、OBPから歩いていけるとこにあるのですねぇ~♪
近くまで行くことがあったら寄ってみよぉ~っと☆


by Samanssa (2009-06-02 22:41) 

がま親分

ファニチュアとカフェのコラボなわけね。
大阪に出張に来たら、行きます! ←って、前にも言うたな・・・(汗)
by がま親分 (2009-06-03 00:55) 

ひめ

大阪かぁ…うぅ、遠い。
イケメン~(笑)

by ひめ (2009-06-03 04:57) 

baby_pink

うんうん(・o・)tocoさん。。すごい☆笑☆
イケメン!!・・・ってそこかい。

でもとっても優しくやわらかな雰囲気のcafeで
こういう落ち着いた感じ私すきです^^*
近かったらなぁ~。。毎日でもゆっくりしに行きたいのにぃ。

tocoさんいつか一緒いきましょ^^♪
by baby_pink (2009-06-03 08:10) 

nayusa

実際そこに一緒にいたら
二人で行くさ~~~^^♪
by nayusa (2009-06-03 11:44) 

COYOTE

遠いのよね~~~!
大阪行ったら是非に、イケメンに
あいたいなぁ~~(笑)
by COYOTE (2009-06-03 22:03) 

toco

∮きむたこさま
そうなの♪
ありがたいことです☆
ブログで応援してもらってるおかげなのです(^-^)
ありがとね☆☆☆


∮お茶屋さま
そうなんですよ。
かな~り素敵なお店で、お勧めです♪
こういうテイストのお店では男性Staffって珍しいみたいですね。
そうそう。
クッキー、クッキー(笑)
ありがとうございます。
応援していただいてるおかげなのです(^-^)


∮nyanさま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮masaさま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮やまるさま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮angie17さま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮ぴーすけ君さま
でしょ~♪
こちらにお越しの際には是非!


∮Samanssaさま
やっぱり!?ですよね~☆
アイスって何ででしょうね?ワタシもなっちゃうのです。
近くまでお越しの際は是非♪
時間がたつの忘れちゃいますよ(^-^)


∮花乃子さま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮U3さま
初めまして♪
nice!ぷっちんありがとね♪


∮がま親分さま
そうなんですよ。
こちらでは数少ないコラボなんです。
いえいえ、是非に行っちゃってください♪♪♪
殿方もけっこう行きやすいみたいですよ☆


∮shinさま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮ひめさま
そうなのよ~(笑)
じゃあ、関西に旅行のときには立ち寄ってみてくださいね♪
京都からもすぐですョン(^-^)


∮baby_pinkさま
あはは♪
そうそう、これにはおったまげた(笑)
こういうスタイルのカフェで、
男性Staffのみって、こちらでは珍しいらしいのです。
ほんとまったりできますよ♪
是非、ご一緒しましょう☆☆☆(^_^)v


∮nayusaさま
ありがとう♪
じゃあ是非、お仲間さんに加えて下さい♪(^-^)


∮りぼんさま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮c_yuhkiさま
初めまして♪
nice!ぷっちんありがとね♪


∮COYOTEさま
あらら・・やっぱり(^_^;)
大阪へお越しの際には、ぜひイケメンCafeへ(笑)


∮ユキソラミオさま
nice!ぷっちんありがとね♪
by toco (2009-06-05 12:35) 

ちか

ご無沙汰してしまってます。(^^ゞ
ナチュラルテイストたっぷり~!
ここ私好みのカフェです♪
近くだったら毎日まったりしに出掛けそうです。
by ちか (2009-06-05 15:52) 

tomo

素敵なカンジですね☆
内外装とても雰囲気がいい♪
こんなお店が近くにあるといいなと思う。
クッキーも気軽に買って帰れるしね^○^

by tomo (2009-06-07 06:18) 

さゆみなごむ

近くて遠い…
片町カフェ…。
いつ行けるやらです…。
by さゆみなごむ (2009-06-11 00:56) 

toco

∮ちかさま
展覧会お疲れ様でした♪
ここね、ナチュラルでいい感じですよ~♪
近かったらよかったのに・・・(+_+)


∮丸!さま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮Mapleさま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮tomoさま
本当♪近くにあるといいのにね(^-^)
オーナーさんに東京へも出店するよう
要請しておきます!


∮さゆみなごむさま
そうだったのですね・・・(*_*)
お仕事だものね、仕方がない。
24時までOPENしてるし、
また時間がある時に、まったりしに行ってみてくださいね♪
by toco (2009-06-12 13:23) 

てくてく

お洒落なcafeですね~^^
インテリアも素敵で憧れちゃう。
by てくてく (2009-06-16 13:24) 

izu3

いいなー行ってみたいな・・・イケメン・・ぢゃなくて片町カフェ。。
と、よこしまミチミチな感じで思う私です。(笑)
by izu3 (2009-06-18 11:58) 

kumimin

ご無沙汰してますm(_ _)m
イケメンカフェ?(こら)
今度大阪に行ったら行きます!!
迷子にならないように詳しい地図を持って行かねば!
by kumimin (2009-06-22 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。