SSブログ

ブレインカフェ@『 toco 』クッキーが買えるCafe [クッキーのお店]

みなさん こんにちは。


本日は『 toco 』クッキーが買えるCafeのご紹介。

 

ブレイン4.jpg

 

 

「ブレインカフェ」さん

ブレイン2.jpg


『toco』クッキーを置いていただいてるカフェ。


コラボカフェの要素を持ったCafe。

時間帯によって、ニットカフェや占いカフェとかもしているそうです。

ブレイン1.jpg


そこは、ゆっくりまったりできるカフェ。

空間がド~ンと広くって、天井も高くて、
間口とは裏腹なくらい開けている。

ブレイン3.jpg

ビジネスカフェって聞くと、どーもお堅いイメージがついていました。
最初は、どんな感じかな?と思っていたのですが、
この間の納品時、時間が少し取れたので、そのカフェで店長のKさんと
お話をすることが出来ました。

要は普通のカフェらしい。

その代り、土日はお休みでビジネス用に使用しているそう。
カフェ営業は月~金まで。

もしよければ、行ってみて下さいね。

 

ブレイン5.jpg

 

クッキーも待ってます♪


 


タグ:クッキー cafe
nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 14

nayusa

私はお家で
ゆっくり頂きました。

ありがとう☆
by nayusa (2009-05-22 09:59) 

kumimin

行きたいけど〜(; ;)
ぜひ東京進出を!!

by kumimin (2009-05-22 10:16) 

お茶屋

すてきな感じのカフェ☆ですね♪
by お茶屋 (2009-05-22 11:16) 

baby_pink

私もお家でtocoさんクッキーおいしく頂きました♪
私のBLOGの大きなメインタイトルを《✿和み✿》と
しているのですが正に、心和むようなクッキーでした^^*

by baby_pink (2009-05-22 14:44) 

nyan

照明とか、おしゃれな雰囲気のカフェだわ~☆
by nyan (2009-05-22 14:58) 

COYOTE

素敵なお店ですね!
東京は無理なんですね!
買えるのでしょうか・・・?
これからも宜しくお願いします!
by COYOTE (2009-05-22 22:51) 

toco

shinさま、popiさま、masaさま
nice!ぷっちんありがとね♪
by toco (2009-05-23 00:09) 

toco

∮nayusaさま
こんばんは。
無事に着いたようで、何よりです♪
ありがとうございました。


∮kumiminさま
こんばんは。
そうですね!
では、1ヶ月に1回くらい試しに受注販売してみようかしら?
あれ?違う?
う~ん。
では、置いてくれるお店を探さなくちゃね。ね!


∮お茶屋さま
こんばんは。
なんかね、自由な感じのカフェですよ(笑)♪


∮きむたこさま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮Satoshiさま
初めまして♪
nice!ぷっちんありがとね♪


∮baby_pinkさま
こんばんは。
ありがとうございます♪
無事に着いて何よりです☆
旅に出したかいがありました!


∮nyanさま
こんばんは。
何かね、自由な感じのカフェなんです♪
店長のKちゃんもniceな感じなのです☆


∮COYOTEさま
こんばんは。
買えますよ♪
買えるようにいたしましょう。
1ヶ月に一度くらいのペースで
お試し受注販売してみようかしら?
どんなもんでしょうか?
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪


∮piattopiattoさま
nice!ぷっちんありがとね♪
by toco (2009-05-23 00:26) 

ぴーすけ君

素敵なカフェですね。
tocoさんのイメージっぽい♪
by ぴーすけ君 (2009-05-23 10:22) 

がま親分

大阪出張したら寄ってみましょうかね。
by がま親分 (2009-05-24 00:52) 

ユキソラミオ

わたしもおうちで美味しくいただきました♪
カフェいいですね~
こんな雰囲気のお店すてきです♪
by ユキソラミオ (2009-05-26 12:17) 

toco

∮ぴーすけ君さま
ありがとうございます♪
店長さんがステキなんです☆


∮花乃子さま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮がま親分さま
是非、行ってみてくださいな♪
「片町カフェ」もね☆


∮happybeaversさま
初めまして☆
nice!ぷっちんありがとね♪


∮cheeさま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮tomoさま
nice!ぷっちんありがとね♪


∮ユキソラミオさま
ありがとうございました♪
カフェね、大阪にお立ち寄りの際には
よってみてくださいね☆
by toco (2009-05-29 00:14) 

かおり

クッキー♪
おいしく戴きました~★

遅くなったけどやっと記事をUPしました!
by かおり (2009-05-31 17:25) 

toco

∮かおりさま
気に入っていただけてよかった♪(^-^)
記事UPありがとうございました☆☆☆


∮Mapleさま
nice!ぷっちんありがとね♪


by toco (2009-06-05 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。