SSブログ

ひとりごとにならない独り言 [ひとりごとの時間]

 

みなさん、今晩は。
長らくご無沙汰しておりました。

 

みなさんはお元気ですか?

 

ブログが止まっている間も、遊びに来ていただいてありがとうございました。

 

気がつくと5月が終わってましたね・・・(/_;)

 

実は自分でも、こんなに長く空くとは思ってなかったから、
けっこうビックリです。

いや、本当。

梅雨に突入してしまった・・・。

 


まだ当分、blogの更新がままならぬ状態が続きますが、

忙しくても、時々ポロポロ書いていければなと思ってますので、再びよろしくお願いします。

 

とにかく今を踏ん張って乗り切ろう(@_@;)

 

 

そういえば、

 

5月は何度も日が変わりかけたなぁ・・・

 

 

 


nice!(15)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 23

青い花

ブログで上手に気分転換しようね♪
by 青い花 (2008-06-07 10:30) 

345

↑そうそうっ♪
toco'sペースでねん♪
by 345 (2008-06-07 22:13) 

やまる

お久ぁ~気ままにいきやしょ~♪
無理せずに体を大切に!ですよ?
by やまる (2008-06-07 22:25) 

masa

うんうん。体だけは大切にね。
by masa (2008-06-07 23:19) 

nyan

梅雨になっちゃいましたね~(>_<)
by nyan (2008-06-08 17:33) 

sunny

ブログはのんびりとマイペースで♪
タグの「働きマン」がツボです(笑)
by sunny (2008-06-10 16:49) 

たろちぅ

うん。のんびりいこーね。ご飯だけはきちんと食べてね。
by たろちぅ (2008-06-10 21:41) 

きむたこ

ね、ね、あっというまに5月が終わっちゃったよねぇ・・・。
この早さについて行けない感、大。(泣
こーしているうちに6月も終わっちゃうんだ。(汗
ま、ゆくーり行きますか・・・。
ネ?
by きむたこ (2008-06-10 23:16) 

michael

更新が無いときは元気で忙しいのだと思ってますよ。
by michael (2008-06-12 22:35) 

kumimin

こんにちは。
わたしも5月もバタバタしちゃいましたよ(-_-)
6月も同じかも(^-^;
でも、ゆ〜くりのんびりでね=^-^=
by kumimin (2008-06-15 15:51) 

toco

青い花さま
はい。そうします♪
by toco (2008-06-16 11:28) 

toco

345さま
そうだよね。そうだよね♡
by toco (2008-06-16 11:29) 

toco

やまるさま
お久しぶりで~す。
のんび~りね♪
by toco (2008-06-16 11:30) 

toco

masaさま
そうだよね。
何事も体力勝負!だよね。
by toco (2008-06-16 11:30) 

toco

aerialさま
nice!ぷっちんありがとね♪

ぴーすけ君さま
nice!ぷっちんありがとね♪
by toco (2008-06-16 11:32) 

toco

nyanさま
ね~~~~。
梅雨になっちゃったよね~~~(^_^;)
by toco (2008-06-16 11:33) 

toco

Nicoli♪さま
nice!ぷっちんありがとね♪
by toco (2008-06-16 11:34) 

toco

sunnyさま
そうだよね♪
マイペース。これ大事。
あ!?笑えた?(^-^)
by toco (2008-06-16 11:35) 

toco

たろちぅさま
そうだね。のんび~りね。
御飯だけは忘れることなく、しっかりと食べてま~すv(^-^)v

by toco (2008-06-16 11:39) 

toco

きむたこさま
そ。そ。そーだよね。
あーーーーーっという間に終わっちゃったよね(@_@;)
そーだよね。
ゆーっくりね。
のろのろ運転でもいいよね?

by toco (2008-06-16 11:43) 

toco

michaelさま
そうなの。
死にそうなぐらい、元気です(~_~;)
by toco (2008-06-16 11:45) 

toco

そらまめさま
nice!ぷっちんありがとね♪

by toco (2008-06-16 11:46) 

toco

kumiminさま
kumiminさんもお忙しそうだもんね。
ゆ~っくりと行きましょう♪
マイペースでね。
by toco (2008-06-16 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。