SSブログ

「美肌のための食生活のススメ」 No.2 [行ってきました]

 

あなたは朝食をとりますか?


日本の20代~30代は朝ごはんを食べる人が少ないんだって。

お魚を食べなくなったんだって・・・。


酷く残念がっていたエリカさん。

なぜならばご本人自身、日本食でお肌が改善されたそう。

食事は食べるコスメ。

 

美食10.jpg

 

ゴロゴロっとアボカド。
ゴロゴロっとサーモン。
アクセントはガリ。

美食7.jpg

「スーパー美人ちらし寿司」

美食11.jpg

コレね、美味しかったの!
すごく食べやすくて、
ガリの味がいい具合に全体を上手くまとめてる。


その他に2品。

「グリルドサーモンのおろし玉ねぎソース」

美食12.jpg

玉ねぎソースのパンチが効いてます。

 

「10種類の野菜!具だくさんのおみそ汁」

美食13.jpg

こちらはお野菜不足が改善しそう。

これらは試食のみ。
試食って言ってもたっぷりで、
おなかいっぱい食べちゃった。

美食14.jpg

最後にはくじ引きがあり、
なんと当たってしまいました!

お皿2.jpg


エリカ・アンギャルさん
ハンス・ペター・ネスさん

そして、こういう機会を与えてくださった、
「レシピブログ」のスタッフの皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 


タグ:美肌
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。