SSブログ

「美肌のための食生活のススメ」 [行ってきました]

 

あ~いう雰囲気って、やはりそーいう食事だから、
あ~いう雰囲気になっちゃうのかな.

とあるお店。

美食5.jpg

外の雑踏とは裏腹に

静かな時間。

美食6.jpg

静かな空気が流れ出す。

美食1.jpg


エントランスではおしゃまな猫のお出迎え。


セミナーに行ってきました。

うふふ。

 

 

 

美食16.jpg

 

セミナーの名前は『美肌のための食生活のススメin大阪』

NSEC日本事務所代表のハンス・ペター・ネス氏
    と
エリカ・アンギャルさんによる講演。

美食9.jpg

 エリカ・アンギャルさんは、
2004年よりミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとして、
ファイナリストたちへの栄養指導されており、
「世界一の美女になるダイエット」の著者。

 「サーモンとは」というお話から始まり、
日本の昔ながらの食事は、世界一と言うことでした。

その中でも興味深いのは、

サーモンって紫外線をカットする効果や、
筋肉を引き締めリフトアップさせる効果もあるため、
あのマドンナも、昨年からサーモンをたくさん食べるように食生活を変更したそう。

恐るべしサーモンパワー。
侮れないぞ。

お話の後はエリカさん考案の
「スーパー美人ちらし寿司」
のデモンストレーション。

美食8.jpg


続きはまた明日。

 

 

 


 


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。