SSブログ

よくなくす [ひとりごとの時間]

 

携帯電話。

 

またどっかに行ってしまった・・・。

 

よくなくす。

もともと電話がニガテな方だから、さほど困ることもないけれど。

 どこに行ってしまったんだろう?

 

まぁ、2~3日したら出てくる?ハズ?

たぶん置き忘れ。

 


 

みなさん。ごめんね。

ありがとね。

ありました。ありました。ありましたぁ!!

ご心配をおかけしました。

 

上着のポッケに置忘れ。

しかも電池切れ。

 

時々ね、やらかすの。

机の引き出しの中とか、カバンの中とか(カバンをかえた時)

しかも、マナーモードにしっぱなしだからね。

 

皆さんもうっかりさんな時ってありますか?


タグ:忘れ物
nice!(16)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 26

nyan

どうかでてきますように~~
by nyan (2008-04-11 03:37) 

たろちぅ

うー。出てくるとよいね。

by たろちぅ (2008-04-11 04:12) 

たろちぅ

そうそう、あのカフェは京都だよ^ー^
by たろちぅ (2008-04-11 04:18) 

masa

‘わたしのケータイは今どこ?’って
探せるサービスがあるって聞いたよ。
早くみつかりますように。

by masa (2008-04-11 11:40) 

toco

nyanさま
ご心配をおかけしました。ありました♪

by toco (2008-04-11 15:35) 

toco

たろちぅさま
ご心配をおかけしました。
バッチリみつかりました♪

あ!やっぱり。
でも、摩訶不思議な感じで素敵だったぁ☆
by toco (2008-04-11 15:36) 

toco

ぴーすけ君さま
ご心配nice!ありがとうございました。
無事、みつかりました♪
by toco (2008-04-11 15:37) 

toco

masaさま
ご心配をおかけしました。無事に見つかりましたヨ♪
コレって、充電なくても捜索してくれるのかな?
by toco (2008-04-11 15:38) 

masa

見つかって良かったね。
どうだろ…
サイトをチェックしてみたら詳しく出ているはず。
いつもマナーモードにしていると
行方不明になった時困るよね。
鳴らしてもよくわからないし。
でも良かった、良かった。
by masa (2008-04-11 16:07) 

しん

携帯、不携帯になっていたんですね(笑)
便利な反面、失くしちゃうと情報が漏れたりして危ないですよね。
誰に拾われるか判らないし・・・
でも、すぐに見つかったようで良かったですね!
by しん (2008-04-11 18:37) 

kumimin

こんばんは。
携帯電話、見つかって良かったですね♪
私なんてしょっちゅう車の中に忘れてます(^-^;
前なんて駐禁でレッカーされて携帯もそのまま警察まで連れて行かれてました(T-T)
by kumimin (2008-04-11 19:52) 

がま親分

あったんかいっ! (笑)
気をつけなはれ~。
by がま親分 (2008-04-12 00:51) 

michael

見つかってよかったですね。tocoさんに連絡するときは気長に待つことですね。
by michael (2008-04-13 23:03) 

toco

masaさん
再登場♪
そうなの。
マナーモードなので、捜索するのにヤヤ時間がかかっちゃって・・・
上着に入ってるとは気づかなかった。

by toco (2008-04-14 10:37) 

toco

しんさま
正にそのとぉ~り!
一度落っことしてからは、落とさないようには気をつけてるんですけど、
そのくせ、よく行方不明になっちゃいます(涙)
by toco (2008-04-14 10:39) 

toco

kumiminさま
アララ。kumiminさんもやっちゃいますか(笑)
ワタシも車は時々ありますよ~。(汗)
レッカーされちゃったとは。。。
車も携帯も無事でよかったですね。
by toco (2008-04-14 10:42) 

toco

がま親分さま
はい!ありました!
は~い。気をつけま~す♪
by toco (2008-04-14 10:43) 

toco

たねさま
nice!ぷっちんありがとうございます♪
by toco (2008-04-14 10:44) 

toco

月夜さま
nice!ぷっちんありがとうございます♪
by toco (2008-04-14 10:44) 

toco

michaelさま
はい。安心しました。
気長に待っていただければ・・・・(笑)
と思います♪
by toco (2008-04-14 10:46) 

toco

やまるさま
nice!ぷっちんありがとうございます♪
by toco (2008-04-14 10:46) 

toco

きむたこさま
nice!ぷっちんありがとうございます♪
by toco (2008-04-14 10:46) 

Samansa

携帯見つかったみたいで良かったですねぇ~♪
私はあんまり忘れ物とかしないほうなんですが、
する時は大事なこと多くて・・・^^;
by Samansa (2008-04-14 22:31) 

toco

coupさま
nice!ぷっちんありがとうございます♪
by toco (2008-04-16 14:48) 

toco

Samansaさま
はい。内心ヒヤッとしちゃいましたが(笑)
Samansaさんは優秀ですね!見習わなくっちゃ。
忘れ物は少ないに越したことが無いです。
by toco (2008-04-16 14:51) 

aerial

ひとさまのことをとやかく申せません...
前の機種は数週間の命だったなぁ~
by aerial (2008-05-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。