SSブログ

ウイグル料理 [行ってきました]


この間、ウイグル料理専門店へ行ってきました。

初めてのウイグル料理。
 
ウルグ1.JPG 

お味は薄味だけどスパイシーな台湾料理のような感じ。

ラッシーに似たドリンク。
 
ウルグ2.JPG 
でも、塩味。
 
 
こちらは寒天だそうで、寒天の使い方が面白いなと思いました。
 
ウルグ3.JPG 
 
 
小籠包のような、モモのような。
 
ウルグ4.JPG 

自家製面。
 
ウルグ5.JPG 
 
パスタの原型だといわれているそうです。
 
  
この他にも何品か注文しましたが、日本人にも食べやすいお料理でした。
 
 
 
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりですこれからのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。