SSブログ

お久しぶりです [ワタクシごと]

長らくご無沙汰しておりました。

3月12日に卒業式を迎え、22日に国試を終えることができました。


サイレンと共に運ばれた、4年前の2月。
 
大怪我をしました。
 
 
その療養中、突然学校に行こうと決め、突然の入試。
 
突然始まった学生生活。
 

学校を探し出したのが2月の終わり。
 
入試seasonはとっくに終わっており、かろうじて追加募集をしていた学校が受け入れてくれました。
 
 
 
当時、あまりにも突然過ぎたので、周りの人達をかなり驚かせてしまったことを覚えています。

初めは2年間のつもりでしたが、その学校の先生にもう一つ上の資格を取るよう勧められ、編入でもう2年学校に行くことにしました。

 
その学校に入ったからこそ今に進む事ができたし、そこでの小さいお友達のおかげで歳の離れた人達と抵抗無く交流出来るようになったので、編入する事が出来ました。
 
 
編入先での担任の先生、新たに出来た小さいお友達。
 
そして、4年生での勉強会メンバーやサポート室のスタッフの方々。

 
みんなに助けられて、今日を迎えることが出来ました。
 
 
すべては大怪我から始まった。
 
不思議な4年間。
 
 
もしあの時、大怪我をしていなければ、学校へ行くことは皆無でした。それ故この4年間は無かったことでしょう。
 
 
 
この4年間、出会えた全ての方々に感謝とお礼を申し上げます。
 
本当に良い時間を過ごすことが出来ました。
 
ありがとうございました。
 
 
卒業.JPG 
 
 
 
 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

お茶屋

そういった四年間でしたとは・・・
国試&ご卒業☆おめでとうございます!
by お茶屋 (2015-04-14 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早かったね。ウイグル料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。