SSブログ

Xmasの日 [ひとりごとの時間]


Merry Christmasです☆


いかがお過ごしですか?


お料理やケーキがとっても気になる日ですよね。

もちろんプレゼントもね(≧∇≦)


Xmasのケーキは必ずと言っていいほど購入していたのですが、今年は珍しく手作りしました。


何故購入するかというと、その時々で色んな味やデザインが楽しめる。

そのお店ならでは。
また、普段は作らないこの日のみのスペシャルとことで、楽しみでした。


今年は訳あって手作りに。


レシピなどは改めてUpしたいと思います。

今日も素敵な日になりますように。


ステキなXmasをお過ごしください♪♪♪






nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

12月23日シンプルに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。