SSブログ

最近のおやつ [おやつの時間]

 


食べたものが自分を作る。

だから自分で選べるときは、比較的はっきりしたものを選ぶ。

オーガニック云々はあまりこだわらず。

だって、手に入らない時だってあるからね。


最近のおやつはもっぱらこのコ達。

「黒糖バナナチップス」と「アーモンド」

おやつ.jpg

「アーモンド」はエリカさんの影響。

学校に持っていってます。


このコ達、こーみえて、意外と優秀なんですよ。

「黒糖バナナチップス」さん

おやつ2.jpg


「アーモンド」くん

おやつ3.jpg

 

農薬の心配は無きしもあらずだけど、

原材料などはっきりしている。

はっきりした物を選ぶほうが、
体にとっては大切だとワタシは思ってしまうのです。

それがやがて、自分をつくり、自分を守ることになる。

だから、シンプルな材料を選ぶことをお勧めします。

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

しん

アーモンドさんには、ときどきお世話になっているんですが
黒糖バナナチップスさんは、お初です。
歯ごたえもありそうで、美味しそうですね!
探してみますね!
by しん (2011-08-07 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エリカさんのお話ノート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。