SSブログ

大阪ステーションシティ 伊勢丹&LUCUA [ワタクシごと]

 

5月4日にオープンする伊勢丹とLUCUAの内覧会?プレオープンに行ってきました。

14.jpg
 


駅は今までと打って変わって、かなり開放的な感じ。
なんだか外国チック。

1.jpg

伊勢丹とLUCUAの両方を観たけど、LUCUAの方が好きかも。

LUCUAはなかなか魅力的なショップが多かったので、今後が楽しみです。
中を撮り忘れちゃった。。。

3.jpg

伊勢丹はまあ百貨店なのでね。
だけど、かなり広く空間を取っているので混んでるときはいいかもです。

4.jpg
13.jpg
6.jpg
5.jpg

 

また、以前試食コメントを依頼されたお店がオープンしてました。
出だしは好調だったので、プレオープンにもかかわらず数種類完売していたので、

人気が出ることを祈ります。

お茶は「ドルチェ ポンテベッキオ」にて。

7.jpg

かなり凝ったお店でした。

8.jpg
9.jpg

 

チョコスフレ。

11.jpg

スフレと思って食べると、少し残念感が。

でも、一つ一つはどれも美味しかったです。


ソルベは液体窒素で作るそう。

10.jpg


プレオープンのため、閉店は6時でした。

12.jpg

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

しん

是非、今度行ってみたいです!
関西方面、とんとご無沙汰で・・・
by しん (2011-05-24 20:25) 

toco

お茶屋さん
niceありがとうございます。

nyanさん
niceありがとうございます。

しんさん
ちょっと遠いですよね~。
関西方面にお立ち寄りの際には、是非ご連絡を!
ご案内します☆


by toco (2011-05-29 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして卵になりましたきになるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。