SSブログ

気をつけてネ。 [ワタクシごと]

 

けほ。けほ。
ゴホ。ゴホ。


季節が変わる微妙な時に、

あんなもんとか、そんなもんとか、
こんなもんを食べたせいだろうか。

そういう時は、決まってツケが回ってくる。

それはいち早く。

体調不慮という形で。

スローフード、スローライフが基本。

だけど、ときどきやらかしちゃうのだ。

身体はなんて正直なんだろう。

止めておけばいいのに懲りないね。というのが
周りの反応。

仕方がないよ。食欲は人間の三大欲の一つじゃん。

身体が弱かったせいで、食べ物に気をつけるようになったんだけど、
要らないもん入れるとすぐに身体に出ちゃうのだ。

そんなわけで、風邪ひきくんです。

おっさん声といわれてます・・・。

皆さんも気を付けてくださいね。

 

 

 

 


タグ:
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。