SSブログ

「母の日」には [ワタクシごと]

 

「母の日」は何をしましたか?


最近、誰かにあげるのは、
決まってここの商品。

マーク1.jpg

 

「MARKS&WEB」


シンプルでナチュラルなもの。

マーク2.jpg

 

そういう品にひかれてしまう。

マーク3.jpg

 


実際自分でも使用しているものもあり、

あまり主張せず、

使い心地がいいので、

つい誰かにプレゼントしたくなってしまう。

 

マーク4.jpg

 

 

「母の日」はたいていお花を渡していたけど、

今年は珍しく、こちらの品。

数日前から何にしようか迷ってはいたけれど、

 

「お手々がカサカサするの。」


という一言で決定。

 

 

お母さん、いつもありがとね(*^-^*)

 

 

昨日の記事、イチゴの効能を追記しました。

 

 

 

 

 

 


 


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

トラックバック 0

イチゴの夢いちごのぱふぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。