SSブログ

お芝居 [ワタクシごと]

 

久しぶりにお芝居を見た。


ステキなお友達に誘われて、

劇団☆新感線『薔薇とサムライ』を見に行った。

 

バラ.jpg

 


 

 


現代劇って、何年かぶりで見た気がする。

ここ最近、歌舞伎とか、文楽とか、バレエとかで、
気づけば古典的なものばかり。

しかも、「劇団☆新感線」って大阪が旗揚げなのに、
今まで見たことがなかったの。

も~ね、めちゃくちゃ良かったです。

視覚と聴覚に訴える演出で、
衣装も豪華だし、主演の天海祐希さんがドラマティックに歌い上げるので、
思わず引き込まれてしまいました。

天海祐希さんが宝塚時代に見に行っておけばよかったと
後悔してしまうくらい素敵でしたヨ。

最後はスタンディングオベーション。
カーテンコールも3回では収まらず、
6~7回しましたが、拍手がなかなか鳴り止まない状態でした。

関西地方の方や、見逃した方は是非見て欲しい作品です。

 お友達に誘ってもらわなかったら、
未だに見に行ってないかも知れない。

感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。