SSブログ

びっくりしたゼ [ワタクシごと]

 



コスメねたです。


普段、用事がない限り近寄らないコスメカウンター。

行くとすれば、何かが無くなった時のみ。


 

基礎化粧がなくなりかけたので、
たまたま買いに行ったのですが、そこで紹介されたマスカラにびっくり!


これね、電動マスカラ。
  ↓

お茶3.jpg

 

By 「ランコム」


マスカラにちょっとした仕掛けがしてあって、
ボタンを押すと、先がビヨヨ~ンって振動するの。


小さなモーターと電池が仕込まれているらしい。

 

塗る時に失敗して、時々熊五郎状態になってしまうので、
下まつ毛が乏しいワタシにはうってつけかも。

これはあてるだけでよさそうです。

普段マスカラは、¥1,500-前後の品を使用しているだけに、

お値段的には・・・


どうしようか悩み中。

すごいけどさ、高いんだもん。

 

 


タグ:コスメ
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 10

お茶屋

こちらのいらした際には、
ぜひお茶でも飲みがてら
遊びにいらしてくださいませ^○^
by お茶屋 (2009-02-13 12:40) 

popi

へえ〜〜そんなのあるのですね。花粉シーズン到来で既にひどい顔になっている今日このごろ、マスカラつけられるのはいつの日か...


by popi (2009-02-13 20:12) 

345

コスメネタ、大好き♪
ついにマスカラも電動になりましたかー、、。
ランコムのマスカラってどこまで進化するの!?
っと思ってましたが、、。
by 345 (2009-02-13 23:37) 

toco

∮お茶屋さま
ありがとうございます♪
是非、そうさせて頂きますね☆
by toco (2009-02-16 00:21) 

toco

∮yayoyayoさま
初めまして。
nice!ぷっちんありがとうです♪
by toco (2009-02-16 00:23) 

toco

∮ぴーすけ君さま
nice!ぷっちんありがとうです♪


∮花乃子さま
nice!ぷっちんありがとうです♪
by toco (2009-02-16 00:24) 

toco

popiさま
そ~なんですよ!ビックリでしょ♪
花粉症大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
by toco (2009-02-16 00:25) 

toco

345さま
そ~だったんですね♪
ほ~んと、ランコムどこまで進化しちゃうんでしょうね。
by toco (2009-02-16 00:27) 

toco

∮Mapleさま
nice!ぷっちんありがとうです♪


∮masaさま
nice!ぷっちんありがとうです♪


∮がま親分さま
nice!ぷっちんありがとうです♪


∮cheeさま
nice!ぷっちんありがとうです♪


∮やまるさま
nice!ぷっちんありがとうです♪
by toco (2009-02-16 00:28) 

toco

∮きむたこさま
nice!をポチっとありがとうございます♪
by toco (2009-02-17 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。