SSブログ

お江戸でござる 4 @ ステキ女子を発見! [行ってきました]

 

東京滞在中、とてもステキな人たちに出会うことが出来ました。

その一人が彼女

ワタシの時間が少ないのにも関わらず、快く出てきてくださいました。

とても素敵な時間をありがとうございました☆

 

その日、ワタシはmissionを終え、あわてて駅まで走っ行った。


現れた彼女は目がぱっちりの、どこか凛とした雰囲気が漂うステキ女子
ワタシは思わずハッとしました。


ワタシといえば髪はくちゃくちゃ、汗ダクダク。その上、前日からアレルギーに見舞われ、目はくちゃくちゃ、口もカユカユ。
しかも、会えるせいかヤヤ興奮気味で寝付けなかったのです。(あ~、恥ずかしい。)

 

彼女に案内をしていただき、「歩粉」というCafe に。

                        

とてもゆったり、ゆっくり過ごすことができる素敵なお店。


さすがステキ女子♪

デザートが2プレートと飲み物が付いてくるセットと、飲み物だけを1つ注文し、

                           

ぜ~んぶ二人で半分コ。

もう、ウキウキ!

会う前の彼女のイメージはとてもフワフワした感じかな?と勝手に想像していたけど、
大きく澄んだ目に、やわらかいイメージと凛とした感じの漂う、正にステキ女子でした。

ワタシよりも若いのに、とてもしっかりしていているので、
話の途中で、しばし、ぽーっと見とれちゃったりなんかして。ふふふ。

           ↑ 

        (実はコレ内緒)
         

とても素敵な時間を過ごすことが出来ました☆

お土産まで頂き、ありがとうございました♪

お土産に頂いたお嬢達を連れ帰ったら、かなりヤバイことに・・・♪♪♪

                           

                        

                        

                        

 

 

一口かじったとたん、あまりの美味しさに、大阪に帰るのを忘れてしまいました。

 

 


***************************************


前回の記事に追記いたしました。


 

 


 


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 17

たろちぅ

あい(Φ_Φ)ノ
ステキ女子とお茶♡ ステキ時間だ。
プレートスイーツうんまそう。アルミカップ?はプリン?
かわいいお店だね^ー^

アレルギーダイジョウブ?
by たろちぅ (2007-10-18 23:20) 

popi

おはようございます!
そうそうほんとステキ女子ですよね。でもtokoさんも素敵と思うな〜
by popi (2007-10-19 08:51) 

toco

たろちぅさま
nice!&コメントありがとうございます♪
と~ってもステキな時間でした☆
うん。アルミカップはプリン♡
鉄観音のプリンに、和三盆の密なの☆
うんまかったヨ♪

ご心配頂きありがとうございます。
アレルギーは東京に出てきて、二日目から目鼻+口が痒くなっちゃいました。(涙)
でも、もう大丈夫!うそのように退いちゃった。
アレはいったいナンだったんだろう・・・・ナゾ。
by toco (2007-10-19 11:12) 

toco

popiさま
nice!&コメントありがとうございます♪
でしょ♪
ステキ女子だは~~~♡
パンバックも拝見しました♪
と~ってもキュートなパンバック☆
元気にしてましたヨ♪
by toco (2007-10-19 11:13) 

toco

ハム子さま
nice!をポチッとありがとうございます♪
by toco (2007-10-19 11:14) 

シェリー

デザート2皿にドリンク付きなんて素敵メニューですね~
少しずつ取り分けて色んな種類食べれるって魅力的♡
それにとってもヘルシーというか自然な感じのデザートですね!
ステキ女子二人の時間、うらやましいでーす!
by シェリー (2007-10-19 12:34) 

rico

こんにちは。
ステキ女子同士のお茶...とれびあーん^^
とってもステキな時間を過ごされたようですね。

お店もすっごくステキで、
行ってみたくなってしまいました♡
by rico (2007-10-19 15:23) 

かおり

素敵ですよね~♪
とてもチャーミング!
そして男前!!!(笑)
それにしてもステキ女子二人の逢瀬のお店がとてもイイですね^^
私もステキなお店に案内していただいたけど
もっといろんなところでデートしたいな~★
by かおり (2007-10-19 19:45) 

ぴーすけ君

素敵な場所♪
いいですね~すてき女子さんのセンス♡(´∀`o)
楽しい東京でよかったぁ~^^
by ぴーすけ君 (2007-10-19 19:57) 

Samansa.

パン~~~♡美味しそうですねぇ~☆
なんやら木の実系が沢山詰まってる!?
by Samansa. (2007-10-19 23:50) 

345

tokoさんこそ、すてき女子代表ですわー♥
われわれ、すてき隊を名乗りますか~!?
青い花様もそうだけど、ホントに充実した
東京ツアーだったようで、うれしいですー♪
アレルギーは、なんだろう・・・。
大丈夫でしたかー!?
そちらへ襲撃する際は、よろしくお願いしますー☆
by 345 (2007-10-20 02:01) 

デート三昧ですね~♪
そしてぼくのアンテナには引っかからなそうな素敵なお店♪
実は入りたいのに一人では絶対無理!たぶん2人でも無理!
きっと周りはすてき女子ばかりの店内なんでしょうね?
緊張してナニを食べたかわからないだろーなー( ^ ^ ;
この日はギュウギュウ詰めだったみたいで...ははははは
by (2007-10-20 10:32) 

くみみん

こんばんは。
ステキ女子とデート♡うらやまし♪
ふたりのステキ女子、注目の的だったんじゃないでしょうか??
by くみみん (2007-10-22 00:00) 

pua

こりゃまた素敵なカフェですねえ。tokoさん、きっと私より東京の素敵なところに詳しいですよ・・・
by pua (2007-10-22 21:55) 

toco

シェリーさま
nice!&コメントありがとうございます♪
ワタシもそう思いました☆
とっても優しい味のデザートでした☆
とてもステキな時間をいただきました。


ricoさま
nice!&コメントありがとうございます♪
はい!とてもステキな時間をいただきました。
恵比寿にあるので、是非足を運んでみてくださいね♪


小父蔵さま
nice!をポチッとありがとうございます♪


青い花さま
nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~♪
とってもステキな方でした!!
わかります♪わかります♪
ステキ女子の行くところ、お供してみたいですよね♪


xml_xslさま
nice!をポチッとありがとうございます♪


ぴーすけ君さま
nice!&コメントありがとうございます♪
とてもステキな時間を頂いたので、感謝です。
とっても満喫できました☆


Samansaさま
nice!&コメントありがとうございます♪
も~~~~、コレはね!!
コンなの初めて~~~♪って言うくらい美味しいパンでした☆
だって、帰るの止めようかな?って思っちゃったんですもの(笑)


345さま
nice!&コメントありがとうございます♪
本当ですか!?
ステキ女子の代表だなんて、嬉しい限りです♪♪♪
いいですね~☆ すてき隊☆
アレルギーはすっかり治りました。
はい!何時でもお越しくださいな♪
受けてたちますわヨ☆うふふ♪


aerialさま
nice!&コメントありがとうございます♪
このお店は、と~~~~ってもステキなお店でした。
何時間でも居座っていたい!って思っちゃったくらいです☆
はい。この日は時間との戦いでした(笑)


kumiminさま
nice!&コメントありがとうございます♪
そうなのですよ~♪
ステキ女子に会っちゃいました!


puaさま
nice!&コメントありがとうございます♪
ココはステキなお店でした☆
恵比寿駅からすぐ近くにあるので、一度足を運んでみてくださいね♪
時間がたつのが忘れてしまうくらい、
ゆったりとした雰囲気に包まれますよ☆
by toco (2007-10-24 13:00) 

toco

きむたこちゃま
nice!をポチッとありがとうございます♪
by toco (2007-10-25 20:52) 

toco

バニラさま
nice!をポチッとありがとうございます♪
by toco (2007-10-29 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。