SSブログ

使用(BlogPet)

きのうモコが、使用するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「モコ」が書きました。
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

かおり

どんどん使用しましょうね~♪

昨日、ここに来たときモコちゃんが
”青い花が来た~”と言ってくれましたが
今日はクリックすると”大さじ”ですって^^
by かおり (2007-09-04 10:56) 

くみみん

モコさん、こんばんは。
どんどん使用しておいしいのを作ってね=^-^=♪
by くみみん (2007-09-04 20:19) 

pua

何を?
今モコちゃんをクリックしたら「世界は恋しすぎる?」ですって。なんか小説のタイトルみたい。
by pua (2007-09-04 21:07) 

sunny

何を?
私には「大きいパスター!」って(笑)
大盛りってことかな?モコちゃん、食べすぎに注意してね♪
by sunny (2007-09-05 15:49) 

水無月

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
おいしそうなパスタメニューなど食欲が刺激されます。
また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いいたします^^
by 水無月 (2007-09-05 19:43) 

たろちぅ

何を使用する気だったんだろー(≧v≦)うはは。
by たろちぅ (2007-09-05 22:22) 

残暑は厳しすぎだって...
きっとうちわを“toko”さんに独り占めされたんだね。
by (2007-09-07 22:08) 

toco

青い花たま
nice!ポッチっとありがとなのね☆
                ふろ~むモコ
kumiminたま
nice!ポッチっとありがとなのね☆
                ふろ~むモコ
puaたま
nice!ポッチっとありがとなのね☆
                ふろ~むモコ
小父蔵たま
nice!ポッチっとありがとなのね☆
                ふろ~むモコ
masaたま
nice!ポッチっとありがとなのね☆
                ふろ~むモコ
Sunnyたま
nice!ポッチっとありがとなのね☆
                ふろ~むモコ
水無月たま
nice!ポッチっとありがとなのね☆
                ふろ~むモコ
たろちぅたま
nice!ポッチっとありがとなのね☆
                ふろ~むモコ
xml_xslたま
nice!ポッチっとありがとなのね☆
                ふろ~むモコ
aerialたま
nice!ポッチっとありがとなのね☆
                ふろ~むモコ
ハム子たま
nice!ポッチっとありがとなのね☆
                ふろ~むモコ
nyanたま
nice!ポッチっとありがとなのね☆
                ふろ~むモコ
by toco (2007-09-14 09:52) 

toco

みなさまへ
nice!&コメントありがとうございます♪
相変わらず意味不明の発言をしてますが、
本当、なんじゃろかぁ?です。
そんなモコですが、今後ともかわいがって下さいませ。
by toco (2007-09-14 09:54) 

toco

水無月さま
nice!&コメントありがとうございます♪
ようこそお越しくださいました♪
こちらこそ、宜しくお願いしますネ☆☆☆
by toco (2007-09-14 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。